『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『初日お疲れ様でした』 若杉 (はれ~)

2011年12月20日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは~

なぜか毎日声がかれている若杉です。

終始ダミゴエ

ビックスのアメちゃんなめてるのですが、一向によくなる気配なーーし

誰かいい方法知ってたら教えて下さい。

さてさて、本日はライセンス講習ですよ~

4名様が遊びに来てくれました

 

僕の声がとっても聞き取りづらい為、皆さん一生懸命に聞き取ってくれてました

一生懸命聞いてくれたので、皆さんセッティングもバシッと1回で覚えてくれましたね

海でもバディ同士協力バッチリでした

やっぱチームワークって大事ですよね

 

 

肝心の水中はというと、沖(かなり先ですが)まで行ったらキレイ

 

なもののうねりが・・・・・

若干グロッキーになりかねないので、明日はボートで講習しちゃいましょうね

きっと、めちゃ楽しいですよ

 

そんなこんなで、ライセンス講習初日お疲れ様でした

今日を越えれば明日はラクチンなので、今日に引き続き頑張って下さいね

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

本日のポイント

テニアン、ラウラウ、アイスクリーム

 

東側ばさばさで水中もうねってまーーーす。

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る