『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ブログデビュー』さやか(はれ)

2011年01月17日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは

とってもお天気の良いサイパンよりさやかです

今日はファンダイブ担当ですが
先日のライセンスコースにご参加のYくん、Kくんとのお約束を
果たすべく本日はお二人のご様子をアップします

世界デビュー

しちゃいましたね


ライセンスコースは何にも手こずることなく
あっさり終わっちゃっう様子だったので
2日目はボートにのっちゃいます??ということで
アイスクリームと沈船へ行きました



ファンダイブチームの方と一緒にボートに乗船

マダラトビエイも見れました


沈船ではマスク脱着後、お祝いでーす


そして元気なメンズたちは午後はグロットへシュノーケル
飛行機の関係で午後はダイビングができなかったけど
シュノーケルでサイパンの代表的なポイントを堪能です



シュノーケル後はダイビングチームのWさんと一緒に記念撮影




次はぜひダイビングでグロットへいきましょうね

ライセンス合格おめでとうございます



そして本日

Wさんカップルとファンダイブでラウラウ、ディンプル、アイスへ

スーパーブルー、透明度余裕の40mのディンプルでは
カスミチョウチョウウオが大賑わい



邪魔だよってくらいのハンパない数



今日は時間に余裕もあったので綺麗なビーチでも記念写真




明日もサイパンの綺麗な海をたっぷり楽しんでくださいね

ありがとうございました




 本日のポイント 
 ディンプル、アイス、ラウラウ、オブジャン、グロット

 コンディション 
 ボートポイントは今日の夜からうねりがすごいよ!!って
 キャプテンが言ってました。
 



最新の画像もっと見る