『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『休日』 若杉 (はれ~)

2011年01月16日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは~

本日お休みを頂いています。

なので、またもや海ネタはありません。

どうも若杉です。


今日はサイパンの休日の過ごし方っと言うか
僕の休日の過ごし方っと言った感じの海日誌で行きたいと思います。

過去に何度かやった気がしますが、その辺はよしとしてくださいね


今日は天気がよく何とも気持ちのいい日です



こんな日はまず、たんまりと溜まったお洗濯ですね
最近お気に入りの『GAIN』って洗剤(赤色がいい香り)でお洗濯。

よくわからないけど、洗い終わるとフルーティーな香りがするのです

こいつを使うと乾いたらふかふかな上にいい香り。

選択って楽しいですね


その後は、ゆっくりとお家でDVD鑑賞。

日中に外に出ると暑すぎてとろけちゃうので、夕方までゆっくりと過ごします



日も傾いてきた夕方あたりから外出です

目的地への道中、夕日がなかなか綺麗に見れそうだったので
ちょろっと寄り道して夕日を眺めていました



なかなか素敵な夕日だと思いませんか

その後、予定通り目的地へ。


行き先はスーパー





ここ最近は外食続きだったのですが、近日は自炊にはまっています。

籠を片手に『今夜の夕飯何にしましょう??』ってな感じで奥様方にまじってお買いもの。
これがなかなか楽しいのです。

そんなのんびりの休日です。

最近ずっとブリ大根が食べたいな~っと思っているので
次回の休みにでも挑戦してみようかと思っている若杉でした。





S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る