『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『みんなで集合写真!!』 浜崎 純一 (曇り)

2011年01月18日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは~~

今日も元気にダイビング 


元気があればダイビングもできる 

このフレーズも久しぶりですね by現グアム店 得ちゃんより


本日はOW講習  日目


という事は NEW DIVERさんが誕生する素敵な日です 


ラウラウでは



カメさんこんなに大接近 



1ヶ月ほど見ていませんでしたが こちらも  復活  かな


 
 

アジ玉っていろんな形に変化するから見てて楽しいっすね 


こんなラウラウで講習も無事しゅうりょ~~~ 




タイミングよく通りかかった ショーンチームのみなさんも入っていただき 



Yさ~ん マスクの練習 ホント~~~~に頑張りましたね。

Tさ~ん 日焼け注意報ですよ~~~(笑)

Mさ~ん 初日プカプカでしたが2日目バッチリでしたね!!


これから世界中の海で沢山の素敵なダイビングを積んでくださいネ


また、サイパンにも遊びに来てくださ~~~~~い



最後に夕暮れ時の のどかなひと時 & 夕日に向かってたたずむ男







 ポイント

ラウラウのみ 


 コンディション

西側のうねりにより本日のボートダイビングは、ボート出港せず 
グロットも波高し 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る