『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『オープンだぁ!』 中丸健太郎 (晴れ)

2008年08月25日 | 今日のサイパンのダイビング

お・ひ・さ・し・ぶ・り・の 

オープンウォーター講習でございます


本日は、ラブラブ  カップルさん講習と、

ラブラブカップルだけど、彼女さんは
もうライセンス持ってるから負けられません男子さん


それは、8月の頭のことでした。
帰国中の私、その日は東京店勤務であり、
学科講習に来た皆様に

『サイパン最高ッすよぉ~ と

言いまくっており、

なかでも、あるカップルさんには、
日程あるんだったらオープンアドバンスの
ゴールデンコースが超お勧めです と力説しておりました。


そしてそして、めぐりめぐって本日


めでたくお2人の担当となりましたぁ~


いや~、またお会いできるなんてちょっと不思議で嬉しいです


プール講習も順調順調
不安そうな顔ではございますが、
ちゃんと出来てますよ、ご安心下さいませ


彼女には負けられん、ともさんもすこぶるお上手

楽しい楽しいラウラウビーチ




途中、水中からは豪雨が見られましたが、
あがってみればピーカン

じゃっかん目力が強すぎる場面もございましたが
とっても素敵な海デビューとなりました





明日からはともさんの彼女さんも合流して

 愛・の講習  となりますな。

楽しく潜りましょ~



 本日のポイント

ラウラウ・オブジャン・グロット・パウパウ

 コンディション

北西側はうねりがありますが、
全ビーチポイント・南よりボートポイントは好調です


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る