『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『愛弟子100本!!』 おのゆきこ (晴れてたっけ?)

2008年08月24日 | 今日のサイパンのダイビング
今日はお休みでした

・・・と何事もなかったかのように書こうと思っていたのですが
あまりにも日があきすぎてしまって、ごめんなさい

この日は実は熱出して休んでしまい、あとから出社して海日誌だと
気づいちゃいました

正直に言っちゃいました、あは

そんなわけで先日約束しておいたので載せちゃいます

数日前、私の愛弟子が遊びに来ておりました。
愛弟子・・・もちろん、変顔の
『お客様の声』にも大変ステキな表情で乗っているぴろこ殿
あの顔は師匠の私も脱帽でした

そんな愛弟子が今回100本記念

・・・み、水入ってます、
じゃなくて、
100本おめでとう

そのあとはみんなで水中でかんぱ~い
ステキな記念ダイブとなりました

ぴろこ殿のカメラには面白写真満載ですぞ
お題「水族館」

もう1枚

「さすがです」と言っていただいた1枚でございました

そして、今回のナンバー1のオモシロ写真

ここ、どこだかわかります?

サイパンへいらしていただいて、潜ったことがある方ならきっと知ってます。


そうです、『GROTTO』


何かが、足りません・・・


お気づきですか???



そうなんです、『看板がな~い

ぱっとみるとわかりづらいのですが、
これに気づいたときには一同、大爆笑
「どこ行ったかわかんないじゃ~ん」
「これじゃ、ただの記念写真じゃ~ん」
ってね。

ちなみにこのナイスセンスの撮影者は研修生のよしえちゃん
頭はいいはずなのですが・・・かなりの天然さんです

ぴろこ殿は何度もグロットの看板の下で写真を撮っていたので
「逆に新鮮でよかった」と大喜び

私もこのようなグロットでの記念写真、初めてお目にかかりましたから

そんな数日前の出来事でした

ノモトご夫妻、うたちゃん、りえちゃん、ぴろこ殿
ありがとうございました

またみんなでダイビング&宴しましょうね~

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る