『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『祝100本&ステップアップ!!』 浜崎 純一 (曇り)

2011年09月25日 | 今日のサイパンのダイビング

今日も元気にダイビング 

こんにちは  JUNです 

 

今日は朝から残念ながら  ではありましたが

ディンプル & アイスクリームに行ってまいりました 

 

しょーん、らすチーム ファンダイビング  名様。

じゅんチーム アドバンスコース2日目  名様。

 

2本目のアイスクリームでは残念な事に マダラトビエイ  枚 でしたが、

水中ではお祝いが 

 祝  本  ミウラさんおめでとうございます 

 

そしてそして、じゅんさん、めぐみさんご夫妻 

アドバンスへステップアップおめでとうございます 

ご主人~~~~ 

今回は JUN & JUN コンビでの2日間でしたが

またコンビ復活しましょうね~~~(笑) ありがとうございました。

 

 ポイント

ディンプル、アイスクリーム、ラウラウ、松安丸、B-29

 コンディション

ラウラウは土砂が大量に入ってしまったようです  

これからサイパンも一応 秋・冬に向かいます。ボート上では風・雨で

寒さを感じる季節ですのでウィンドブレーカー1枚あると便利だと思います。

日本も季節の変わり目、皆さま体調にはお気をつけ下さい。

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る