『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ライセンスコース』さやか(くもり)

2011年09月26日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

今月は焼肉率の非常に高いさやかです

当分肉はいらないかな・・・って思うけど、

いざ肉を目の前にするとおいしく食べれてしまう自分がいますねー

昨日もお客様と焼肉祭りです

ライセンス取得チーム、ファンダイブチームとでご飯でした

 

そして、そのライセンス取得チームの講習の様子はこちら

初日はラウラウビーチが超濁ってるよ!!との情報をもらったため

ボートでいきなりダイビングでしたが

2日目の今日は予定通りラウラウビーチです

カメにも会えました

アジ玉?群れ??にもばっちり会えました

スキル、テストも余裕で合格でした

Kさん、Hさん、Yちゃん、ライセンス合格おめでとうございます

つぎは絶好調のサイパンの海をぜひ見に来てくださいね

もっともっと、透明ですよー

いつでもまってまーす

 

本日のポイント

ナフタン、オブジャン、ラウラウ

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る