『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『アーードバーーンス』 若杉忠昭 (晴れ~)

2011年09月24日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは~

更新が少々遅くなってしまいました

今回のブログは、先日行ってきたアドバンスでのナイトダイブブログでーーーーす

お客様は2名様

お今年の5月にサイパンにてオープンウォーターを取得して

今回はアドバンスへのステップアップをすべく遊びに来てくれました

 

 

 今回がもちろん初ナイトダイブなので、やや緊張気味な表情でしたが

緊張半分、楽しみ半分でわくわくしていましたね

エントリー直後はカチカチでしたが、すぐになれたようで静かな水中世界を満喫

ポイントは沈船で、沢山の魚たちを観察できました

いっぱい写真を撮ってブログに乗せきれないので一部をのっけまーす

 

 

 熟睡している魚、寝ぼけてる魚、元気なさかななどなど色々いました

ナイトはじっくりと魚が観察出来るから良いですね

アドバンス取得予定お方は是非是非やってみてくださ~い

 

ではでは、ほんじつはこの辺で

 

 本日のポイント

 テニアングロット・フレミング・グロット・ラウラウ

 コンディション

 少しうねりがありましたがほぼ良いコンディションです。

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る