『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

早くどっか行け』 若杉 (晴れ~) 

2012年05月24日 | 今日のサイパンのダイビング

こんんちは~

台風の影響で、ビュービュー風が吹いているサイパンより若杉です

一秒でも早くいなくなってほしい今日この頃。

空を見ると、こんなに雲いっぱいで

研修生のケンタ君も残念そうな表情

早く晴天になるように祈っといて下さいね

のんびりと空を眺めているケンタくんの横では眺める余裕も無く必死な方が。

 ダイブマスター講習で今回初めてのセッティング実践に緊張しまくっている様子。

空君は暑くないのにめっちゃ汗かいてました

一人でブツブツ呪文を唱えてましたよ

頑張れ~空くーーーーん!!

 

そのまた横を見ると今度はこちらも必死そう

レスキューを受けるべくEFRを勉強中のカオルちゃん

こちらもブツブツ呪文を唱えていました

その横にはヒヤカシに、では無くサポートをしにケンタ君が

温かい眼差しで見守っていましたよ

 

かおるちゃーん

テスト頑張れよ~

いやぁ~しかし、早いとこ気持ちのいい晴天に戻って欲しいもんですな

そんな祈りを込めて、最後に綺麗な水中写真でお別れです

 

ばいちゃーーーー

 

本日のポイント

シュガードック

 

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 


最新の画像もっと見る