『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『豹変♪』さやか(雨ザーザー)

2012年05月23日 | 今日のサイパンのダイビング

お休みの昨日、ジェルネイルをしてみました、さやかです

爪、ギラギラですしゃれおつーー

 

そんな昨日はスタッフ&研修生みんなでご飯にいってきました

若干1名様、間違ってますけど・・・

気にしなーーい、気にしなーーい

その後はこちらの面子で、ストレス発散、カラオケ大会

普段おとなしい研修生のかおるちゃん

カラオケではこんなに大胆に

豹変しまくりです

タイガーリューもびっくり

大爆笑させていただきました

 

ダイビングはというと、、、

ビーチはほぼ全滅。。。台風2号恐るべし

ショーンがラウラウビーチをチェックしてくれましたが

『うーん、しょうじき びみょだね。べてらんならいけるかも』ってな按配

私はボートでディンプル&アイスでした

水中は綺麗ですが、水面がやや荒れてきてます

早く海が回復することを祈ってます

 

プールではダイブマスターコースのスキル評価中

そらくん、大雨の中 奮闘中

天気は悪いけど、あしたもがんばろーーー

 

 本日のポイント 

ディンプル、アイス、爆弾

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る