『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『合格!』 中丸健太郎 (雨のち晴れ)

2012年05月25日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日はかわいらしいい美容師さんお二人とライセンス講習です

台風2号も少しずつサイパンから遠ざかり、

今日はお天気いいんじゃな~いっ と出港したところ、

 

                 修行開始 

 

ただ、潜り始めたころからはお日様も顔を出し、

透明度もナイスです

 

研修生ソラ君のダイブマスター講習も一緒に練習です。

ホバリング頑張って出来ました

 

 

2本目の出港は修行も休憩 

自然と笑顔もこぼれますよっ 

 

 

ディンプルは相変わらずたくさんの魚とサンゴがお出迎え

今日は透明度もバッチリ30mオーバーでとても良い海でした 

 

最大の難関学科テストも無事終わり、

 

 

              祝・合格  

 

是非これからもたくさん潜って、またサイパンにも遊びに来てくださいね。

酔い止め持ってお待ちしてます 

 

 

 

 本日のポイント

 ディンプル・アイスクリーム・パイプ・オレアイ・シュガードック・グロット

 コンディション

 ラウラウ、オブジャンは相変わらず波が高めですが、少しずつ良くなっているようです。

 南西からうねりが入ってきて、西側近場ポイントも水面は結構波ですよ・・・

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (はたのまい)
2012-05-27 10:35:58
日本、帰ってきてすぐブログチェックしました(笑)

修行中、とっても笑わせてもらいました(^^)
中丸さん、さやかさん、そらくん、ありがとうございました!

無事、取れてよかったです!
また、サイパン行くときはお世話になりたいと思います☆

とってもフレンドリーで、サイパン最高で素敵な旅になりました♪


返信する
Unknown (なかまる さやか そら です)
2012-05-29 16:21:34
本当にあの写真は素敵でした♪
でも、雨止んで本当によかったです。

お仕事始まって大変かもしれませんが、
是非たくさんダイビングして下さいね。
またサイパンでお待ちしてます!!!
返信する