『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ふたご』中西暁大(曇時々晴れ)

2008年08月19日 | 今日のサイパンのダイビング
姉妹

兄弟

親子

友達

カップル

ダイビングで来られるお客様で色々な組み合わせがありますが、
『双子』ははじめて

今回はそんな双子姉妹のりーちゃんとえーちゃん、
そして、お1人でご参加のよーちゃんの3名様とご一緒させていただきました


そして、本日のお仕事内容は・・・
ライセンスコース2日目


みんながダイバーになった日です


偶然にも3人ともちっちゃいころから競泳を習っていたので
水中世界はもう、自由自在

あっちで魚見て

こっちでバブルリングチャレンジして

収拾つきませーん

でもとにかくみんな楽しそうで
もちろんライセンスコースは余裕の






そんなみんなと一緒に、
午後はオブジャンビーチ

それまでお天気が悪かったのに、、、
水中に入ると待っていたかのようにピーカン


テンション上がってみんなでかぶりものしちゃいました


こんな素敵な海で潜ったからには、
きっとみんなダイビングを続けてくれるはずです

間をあけずにたくさん潜って、
またサイパンで一緒に潜れることを心よりおまちしてます



それでは本日の海情報
ビーチパウパウ、ラウラウ、オブジャン、グロット
どこも問題なく潜れてます
ボートウィング、沈船、オレアイ、ソフトクリーム
沈船にマンタがでたそうです
ポイントに行っていたショーンと小野さんがとっても悔しそうでした

全体的に薄い雲がだらだらとはっていてとにかくすっきり晴れる日を
待ち望んでいます



それではまた
明日もいいダイビングができるといいですね





S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る