『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『一億円!』 中丸健太郎 (晴れ♪)

2008年08月18日 | 今日のサイパンのダイビング
サイパン在住8年、ナフタン岬行ったことありません…

『いってみた~い

いつかこの夢がかなったら報告しますね


さてさて、本日は午後より2ボートダイビング。
昨日夜中に着く飛行機がどうやら遅れたらしく、
午後のスタートなのに眠そうなチームが
見当たる本日のS2CLUBです

しか~し

カシワさんファミリーからのこのお土産で目も覚めます




なんと一億円

しかも”よっちゃん銀行”発行

そう、あのよっちゃんイカの一億円です

これでちかお嬢の一生も安泰です

あとは、財テクで暮らしていきましょー



ひとしきり、一億円の使い道を検討した後、
去年の夏休み以来のダイビングということで、
まずはプールにてリフレッシュコース

ノリノリで終わらせていざ海へゴー

本日はディンプルとアイスクリーム。

どちらも透明度は最好調です
ディンプルなんぞ、40メートル近くは見えてました

去年の夏休みにライセンスをサイパンで取って、
本日が初のボートダイブのカシワさん御一家。



お父さん・なんと言っても一番楽しそうじゃんじゃん泳ぎます

お母さん・カメラ大好き、真剣なまなざしが素敵です



たつやくん・耳抜きこそ苦労しましたが、潜ってしまえばお上手
しっかり社会も勉強するんだよ

ご家族で潜れるなんて本当に素敵です




何を隠そう、私の初ボートダイブもここディンプル。
青い海に白と黄色のカスミチョウチョウウオが映えますよね~。




もちろんその時の私は余裕の船酔いつき
でもとっても楽しかったので、すごく覚えている
中丸19歳の夏でございました


皆さん明日は早朝ダイブ

気合はいておりますぞ


 本日のポイント

ディンプル・アイスクリーム・ラウラウ・グロット・パウパウ

 コンディション

熱帯低気圧がサイパン近辺に出来ましたが、
お天気も海も上々のコンディションです


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る