『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『鬼教官!!』さやか(くもり)

2012年05月26日 | 今日のサイパンのダイビング

こらーーーーーーーーっ

コンパスの使い方復習中??の

ダイブマスターコースのそら君&鬼教官なかまる店長

 

こわいよーーー  なんつって

 

そんなそら君は午前中、体験ダイブのアシストの練習です

こちらのお二人とダイビングでした

おぼれた経験があるっておっしゃってましたがちゃんと潜れてましたよ

全然安心してライセンスもとれますよーー

今日はありがとうございました

 

そして午後はダイブマスターコースで水中マップを作りにいきました

研修生の小出君とバディでなにやら相談中

その横にはあじーーー

ちゃんと水中マップできるかなーー

 

 

 本日のポイント 

ディンプル、アイス、オレアイ、パイプ、ラウラウ

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります! (ばんちゃん)
2012-05-26 18:06:41
はじめまして。S2でお世話になっております大空君の中学時代の担任のばんちゃんと申します。宜しくお願いします(^^)こらー!大空~!気合い入れて頑張ってるかー!o(^-^)oはい、実は私もS2でadvanceまでのライセンスを取得させて頂き、機材なども揃えたS2がふるさとのダイバーなのですヾ(≧∇≦)いや~懐かしいです。大空は根性は人の10倍以上ありますのでビシビシ鍛えてください!大空~しっかりマスターして来いよー!
返信する
Unknown (大空)
2012-05-27 06:25:30
ばんちゃんへ
大空です。応援ありがとうございます!!今度S2でいっしょにもぐりましょう!!帰国したらりょーじとかも呼んでご飯いきたいです。^^
返信する