山輪舎(さんりんしゃ)

富山にて輸入車、国産車問わず修理、整備を行っております。
お見積、整備相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

原付でよくガス欠します。

2016-07-12 07:56:54 | 日記
皆様、お疲れ様です。
暑い日が続いておりますがご自愛下さい。
先日お預かりしたレクサス

あれこれ試しましたが失敗・・・
U様、また調べておきます。すみません。

JB5 ライフ 車検整備
ISCバルブお掃除

アッパーマウントはチキンハートな僕の様に凹んでました。

ボルトも舐め気味なのできれいにしておきます。

その他もろもろ処置して終了

工場には梅ちゃんマンのペットがお留守番してます。

これでセキュリティーも完璧(吠えているところは見たことないですが・・・)

I様トラヴィック
コンデンサーファンは単体テストでは動きます。

OBDコネクターはここ

パラメーター確認

リレーもOK
ハーネスも問題なし

悪さをしていたのはコチラ

暑くなってきたのでバカンスにでもいったのでしょうか?
そんなこんなで修理完了

同業者様からのご依頼 アウディ A4 8EALT
故障原因はここ

地味に部品代が高い

納車前点検のレガシー


ブレーキは人為的なものを感じる・・・

オーバーホールして完了


土日は長男の水球の大会へ応援

日に日にマッチョになっていきます。
中学1年生ですが何とかスタメンで頑張ってます。おとーちゃんも負けてられませんなぁ~
夏は大阪でジュニアオリンピックへ出場します。
下の子供たちは民宿をご満悦


先日の一枚

天パーさんは髪の毛を切ってしまい、未完成なヘアースタイルなので顔見せNG。
T様はいつもさわやかなナイスガイです。

今日の越中人
2台入れた新品リフトの具合が悪く、今日は半日リフトが使えない。
コチラのオリンピックも応援しております。

大切なお車の修理お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働くお車ハイエース | トップ | お車を一台ご成約いただきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事