山輪舎(さんりんしゃ)

富山にて輸入車、国産車問わず修理、整備を行っております。
お見積、整備相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

たかが車検、されど車検。安けりゃ良いってものではないと思いお仕事してます。

2019-04-10 15:24:33 | 日記
皆様、お疲れ様です。
三寒四温とはいいますが今日はとても寒い越中です。
ボルボ V50車検整備

ブレーキ回り

スパークプラグ、エアーエレメントは問題なし

いつものルーチンワークこなして、最後にエアコンガスクリーニングして完了。

S様、ご用命ありがとうございました。

プリウスα ZVW41 こちらも車検整備

いつもの作業。


エアコンフィルターは交換

ブレーキフルードは診断機をつかって交換

エアコンガスクリーニング

N様、ご用命ありがとうございました。
単身赴任から帰ってこれて良かったですね。また定期的にお店の方にも寄って下さい。お待ちしております(昼寝しているかもしれませんが・・・)

BMW E60 車検整備

バッテリーはOK

エアーエレメント、エアコンフィルター、スパークプラグは交換


ブレーキ回り


フルードもしっかり交換

綺麗になりました。
エアコンガスもクリーニング

走行距離も多いのでオートマチックフルードも交換

けっこう汚れてます。
鉄粉もたまってました。

バルブボディー

外して

アダプターとスリーブも交換

オイルはUNILOPALのMATIC LTにて充填
油温みながら油量調整

最後にCBSリセットして完了

K様、遠方よりご来店ありがとうございました。お引き取りお待ちしております。

今日の越中人
10連休なんて必要なのかどうか疑問に思う・・・
今日はお通夜の為早めに不在となります。
大切なお車の修理、整備お待ちしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿