皆様、お疲れ様です。
予想最高気温が真夏日になりそうな越中です。
PEUGEOT 308 ATF交換
トランスミッションはアイシン6ATでした。
まだ新車から一年。走行距離も6千キロほどですが「交換しなくても良い油脂類なんてないよね~」と単なる車ではなく愛車として扱われ、機械をよくご理解いただいている素敵なオーナー様のお車です。
オーバーフローバルブはなんだか強そうな形でした。
フルードはUnilopal MATIC LTにて
油温みながら油量調整して完了
T様、ご用命ありがとうございました。またお車談義できる日を楽しみにしております。
R52 MINI ドライブシャフトブーツ交換
左のイン側が破れておりました。
N様ご用命ありがとうございました。
U62V ミニキャブ
アイドリングでほぼ全開状態の回転数をたたき出してました。
少し悩むも電子スロットルでもなく単純なるワイヤー式 何故?なぜ?Why?
とりあえずばらすと・・・
異物混入
スッキリお悩み解消。
KDH205V ハイエース車検整備
いつもの作業
ブレーキ回り
フロントブレーキパッドは交換
ブレーキフルードも交換
クーラント交換
ファンベルトのくたびれて来ているので交換
スタビライザーのアウターブッシュはよくすり減ってしまうので定期的に交換
外してただ交換ではなくこんな一手間をいれるのは修理屋さんアルアルだと思います。
走行距離から鑑みてタイミングベルト交換
ATF交換
エアコンフィルター交換
エアコンガスリフレッシュして完了
N社長いつもご用命ありがとうございます。
昨夜の長男
帰宅途中に自転車がパンク
「自転車担いで帰ってこいよ~」伝えたら「それは無理」と即答
毎日40キロ以上乗っていればまあ仕方ないか・・・
今日の越中人
「一期一会」について考えさせられる。
大切なお車の修理、整備お待ちしております。
予想最高気温が真夏日になりそうな越中です。
PEUGEOT 308 ATF交換
トランスミッションはアイシン6ATでした。
まだ新車から一年。走行距離も6千キロほどですが「交換しなくても良い油脂類なんてないよね~」と単なる車ではなく愛車として扱われ、機械をよくご理解いただいている素敵なオーナー様のお車です。
オーバーフローバルブはなんだか強そうな形でした。
フルードはUnilopal MATIC LTにて
油温みながら油量調整して完了
T様、ご用命ありがとうございました。またお車談義できる日を楽しみにしております。
R52 MINI ドライブシャフトブーツ交換
左のイン側が破れておりました。
N様ご用命ありがとうございました。
U62V ミニキャブ
アイドリングでほぼ全開状態の回転数をたたき出してました。
少し悩むも電子スロットルでもなく単純なるワイヤー式 何故?なぜ?Why?
とりあえずばらすと・・・
異物混入
スッキリお悩み解消。
KDH205V ハイエース車検整備
いつもの作業
ブレーキ回り
フロントブレーキパッドは交換
ブレーキフルードも交換
クーラント交換
ファンベルトのくたびれて来ているので交換
スタビライザーのアウターブッシュはよくすり減ってしまうので定期的に交換
外してただ交換ではなくこんな一手間をいれるのは修理屋さんアルアルだと思います。
走行距離から鑑みてタイミングベルト交換
ATF交換
エアコンフィルター交換
エアコンガスリフレッシュして完了
N社長いつもご用命ありがとうございます。
昨夜の長男
帰宅途中に自転車がパンク
「自転車担いで帰ってこいよ~」伝えたら「それは無理」と即答
毎日40キロ以上乗っていればまあ仕方ないか・・・
今日の越中人
「一期一会」について考えさせられる。
大切なお車の修理、整備お待ちしております。