Giuliaのひとりごと

BMW S1000XRに乗るライダーの日々の雑記帳。

BMW S1000XRでサーキット

2023年10月23日 | S1000XR

 秋のサーキット日和。10月14日(日)は、千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催された、RIDE HI バイクギャザリング走行会に参加してきました。RRゆづりのパワーユニット、電制もすばらしく気持ちよくサーキットを走ることができました。S1000XRは、長距離ツーリングからワインディング、サーキットまで素晴らしい走りをしてくれます。難点を言うなら、シート形状。これはサーキット向きではありませんね。あとはバックステップが欲しいところ。

さて、S1000XRの上級スポーツバージョンであるM1000XRがまもなく発表されますが、どんなバイクに仕上がっているのでしょうか?期待したいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿