ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

イライラの・・・

2006-02-11 19:30:00 | 日記
今週一週間。

なぜか忙しくて・・・
遊びも仕事も~~。
そして
精神的にも・・忙しかった。 笑

職場に行っても
何だかイライラして・・・。

何で出勤が1分前で
それからコーヒーを飲んいられるわけ~~?
もう就業時間なんだけど・・・

何で、時間までに記録が終わってないわけ~~?
そんなに忙しくないはずなのに・・・

何でその仕事が先なの~~?
優先順位が違うだろうに・・・

そんなイライラが溜まりに溜まって
イライラ爆発寸前!!

それも、一人の人に向ってる。
ちゃんと注意もしたよ。
それも2回も~~。

でも、もうしない。
私に3回目はない。
次は、爆発だからね~~。

・・・
ハア~~~~
いつになったら大人になれるかな~、私。
こちらの方が落ち込む~。

明日の仕事
行きたくない~~。

サボっちゃおうかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿