ひとりごと

日々のあれやこれ!
でも、やっぱり愚痴かな~~?

懐かしいね~。

2006-02-12 19:39:00 | 日記
あれから、わずか4ヶ月。
何だか楽しかった思い出がよみがえってくる。

今夜の「旅の香り」

山形の銀山温泉だった。
それも、宿も一緒・・・

当時の日記を読み返してみた。
何だか、飲んだ話と温泉に入った話しかなかったけど・・・笑

うんうん♪
そこも行ったよ。
それも見た~~。
それも食べた~~。
なんて、一人で興奮してるし。 爆

もうずっと前のような気がしてたけど
まだ4ヶ月しか経ってないんだよね。

それなのに、あたり一面雪景色。
今度は、ぜひとも雪の時期に
雪見の露天風呂へ。

夢がまた一つ増えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿