「街角・路地」徘徊老人気まぐれ日記

爺さんの日常徘徊記録を写真で投稿。

日溜まり どん兵衛

2017年04月26日 | 路地徘徊

春の路地 どん兵衛遊ぶ ひだまりや  (鈍草)


 

 

**************今日の名言******************

 

 人生は大いなる暇つぶし。楽しくやろうぜ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊子)
2017-04-27 02:35:11
おう・・・!!出てきたどんべい!!
光と影でも面白すぎるぞ!!
楽しいな爺や!
返信する
Unknown (s-shimoe)
2017-04-27 02:38:31
だれが食ったか?
どん兵衛横丁の路地裏で
日向ぼっこのきつねうどん。
返信する
Unknown (森川みどり)
2017-04-27 02:42:49
お邪魔してみました^_^
返信する
森川さん (s-shimoe)
2017-04-27 02:45:19
ありがとうございます。
gooブログはじめてなもので
画像がダブってしまいました。
編集機能の把握ができていなくて
おみぐるしいスタートですが、
よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (熊子の百葉箱)
2017-04-27 05:56:26
朱ちゃん見てくれー!!爺やもう、何個もブログ作ってからに・・・(´Д`)ハァ…
返信する
Unknown (熊子の百葉箱)
2017-04-28 06:55:34
爺やおはよう。今日は綺麗に修正されて見やすくなってるでないか(笑)
続きは~どちらのブログへ跳ぶのじゃ~((´∀`*))ヶラヶラ
返信する
Unknown (s-shimoe)
2017-04-29 07:32:43
熊子のブログのようなテンプレートが、設定できない?
返信する