創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

フォト・キラキラたんぽぽ

2010-02-03 09:17:27 | 田主丸の風景・季節の花


今朝も霜が降りた寒~い朝でした。

霜でコーティングされた たんぽぽ

【ちっちゃなお星様がキラキラ】

輝いているように・・・見えませんか~!

今朝も思う存分 乙女チック ・・・な私でした。

ブヒッ 。。。

byセレナーデ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2010-02-03 09:39:14
かわいい
タンポポも雪化粧ならぬ、霜化粧!
春の花と霜がコラボを組むなんて

ところで。このアングルで撮るには、
セレナーデさん、結構不審者ばりな
姿勢になるのでは

朝、久留米方面に行くとお会いできそう
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-02-03 09:41:24
きらきら輝いているように見えますよ
ついでにタンポポを見ている乙女チックなセレナーデさんの様子も見えそうな気が・・・

こちらは日中もマイナス日らしいです。
今日の雪はふわふわ軽いです
返信する
わかめさんへ (セレナーデ)
2010-02-03 11:14:59
グフフフフ。
田舎なんで朝は割と・・・大丈夫!

でも最近かぶりつきで
デジカメパチパチやってる時
ウォーキング中のご婦人が
遠巻きに挨拶されました・・・
返信する
さいちママさんへ (セレナーデ)
2010-02-03 11:20:34
さいちママさんにも見えますか~!
お互い【乙女チック】なんですよ。

決して乙女では・・・ありませんが!
グフフフフ。

日中もマイナスーーー!
厳しいですね。
福岡は寒くても日中6度までは・・・。
風邪ひかないで下さいね~
返信する
Unknown (sukimu)
2010-02-03 22:18:00
さむそう~~ですね。

タンポポの花の外側にうまくついて.....
うれしいですよね、こんなの見つけたら♪

きらきらしていますよ
返信する
sukimuさんへ (セレナーデ)
2010-02-04 08:03:08
は~い!
これはいい感じ!と思いました。

キラキラしてるように見えるでしょ~!
sukimuさんも
乙女チック・・・ですよ
返信する