創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

フォト・水玉模様

2010-02-02 09:19:17 | 田主丸の風景


【ヒャホ~!水玉のジェットコースター!】

お天気の悪い日が続いたので・・・水玉探し!

【新鮮で粋のいい水玉】って感じでしょ~


デジカメのぞきながら・・・
水玉 って・・・よく言ったもんだなぁ~
と・・・
今更ながら感心しちゃいました。


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやっほぉ (わかめ)
2010-02-02 11:09:12
ジェットコースター大好き

今日も見事な写真ですぞ
自然に目を向けられるセレナーデさんて
ステキ
Unknown (H023)
2010-02-02 11:30:13
水滴が光ってますね .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

ちょっと葉に触れると、水滴がジェットコースターのように滑り落ちるんですね ポンッ☆_o(´д゜〃)ナットク☆♪ww
わかめさんへ (セレナーデ)
2010-02-02 13:28:22
なんか水玉・・・いい感じでしょ!
プルプルしてて

でも・・・半目の福ちゃんには
負けるよなぁ~
グフフフフ
H023さんへ (セレナーデ)
2010-02-02 13:39:20
実はH023さんが
先日水滴のけってあったんで
チャレンジしてみました。

寄せはこれくらいまで・・・ですね。
しかも
なかなかピンが合わないんですよね!
とりあえずいっぱい撮って
いいやつだけ!の世界です。
きゃぁ~~♪ (みきたま)
2010-02-02 15:17:44
スリル満点です~!!このジェットコースター
雨上がりも楽しいもんですね~♪
水玉たちが仲良くひっついて滑り落ちる姿を想像してしまいます
きっと
『ひゃっほ~~~~♪』って言ってますよ、水玉たち
みきたまさんへ (セレナーデ)
2010-02-02 16:36:27
『ひゃっほ~~~~♪』
って聞こえるでしょーーーー!

プルプルプル~ッって
滑ってるみたいでしょーーーー!

みきたまさんもそう見えてよかった!
私だけじゃなくて



Unknown (またさんの執事)
2010-02-02 18:23:36
そっかぁ・・・水玉かぁ
と、当たり前の事を新鮮な驚きと感心で

【新鮮で粋のいい水玉】って表現、何だかいいですね
気に入っちゃいました

見てるだけで、元気を貰いました
またさんの執事さんへ (セレナーデ)
2010-02-03 08:04:41
なんかプルプル感がいいでしょ~!
【こんな肌になりたい!】
なんて・・・思う私って・・・。
デジカメやり始めて
いろんなことが新鮮になってきましたねぇ~!
楽しいです!
カキコミありがとう御座いました ()
2010-02-03 09:01:17
この写真すてきですね!

水玉キラキラ

アングルもワタシ的にかなりHitです。

これからお仕事なのでまた後で

ゆっくりお邪魔します

涼さんへ (セレナーデ)
2010-02-03 09:20:58
ありがとうございます!

私もお気に入りの1枚なんです。

また遊びに来てください。
私も遊びに行きます!