創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

ファイヤーな愛犬まる

2010-02-04 09:05:36 | まるの飼主の風景
夕方の散歩の道・・・
燃え盛る炎を発見!



火の粉が舞って美しい。



【ファイヤー!】

まるが凛々しく見える!

この炎ぐらいの
【燃え盛る闘志】を持っていたいものだ!

そしたら・・・
なんだって乗り切れるだろう!

と~
炎に手をかざし暖をとりながら・・・ひとりシミジミ思う 


そんな私は
最近 【闘志を燃やす】 ってこと・・・あったかなぁ~。。。


とりあえず・・・みなさんご唱和ください!

   ダァーーーー! 


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2010-02-04 09:24:58
1・2・3・ダーーーーー
(悪乗りしちゃうワカメ)

おお。昨日とは打って変わって雰囲気のちがう
写真ですね
まるちゃん、炎をバックに勇ましいですぞ

わかめの家の近所でも時々こういう光景が見られます。
田舎の特権ですね(笑)うふふ
返信する
Unknown (H023)
2010-02-04 11:05:12
火の粉の舞、美しいぃ
マルちゃん炎をバックにまるで特撮ヒーロー物のラストシーンみたいです
かっこいい!!
返信する
わかめさんへ (セレナーデ)
2010-02-04 13:06:40
ほんと田舎じゃないと問題よね~。
木とか葉っぱとかしか燃やしてないけど
今・・・環境問題厳しいしね。

炎の前のまるは
ちょっとカッコイイでしょーーー。

返信する
H023さんへ (セレナーデ)
2010-02-04 13:15:43
私の中では
ベタですが・・・
【ロッキーのテーマソング】が
流れてました!
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-02-04 16:38:26
まるちゃんかっこいいですよ~~~
こちらでは火ぶりかまくらというのもあって稲わら二火をつけぐるぐる回すお祭りがありますよ。
まるちゃんを招待したいわ

田舎じゃあよくある風景ですよね。
(でもたまにトラブル的なことが・・・)
なんにでも物申す人はどこにでも居るもんだわ~~~

返信する
さいちママさんへ (セレナーデ)
2010-02-04 17:34:06
でしょう~!
なんか凛々しいでしょう
久留米市も同じようなお祭りあります。
まだ・・・生で見たことないけど・・・。

このデジカメ撮ってたら
火をたいてるおじさんが
チクラれると思ったみたいで・・・。

木や枯葉ばかりですけど
環境問題あるし・・・ねぇ~。

返信する
きょうの悪戯唄!で!茣蓙居ます。 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2010-02-04 18:31:50

こんばんは!! で茣蓙居ます.

きょうは“立春”で茣蓙居ます。
そこで“春”の唄です。

http://www.youtube.com/watch?v=T9JrmC8Tsy0

http://www.youtube.com/watch?v=fLid0fkE_gE

http://www.youtube.com/watch?v=KDZh1xYkq3w

また、また、失礼しました。
返信する
天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ (セレナーデ)
2010-02-04 18:41:26
今日もプレゼント曲ありがとう茣蓙居ます。

やっぱり
キャンデーズの【春一番】は王道ですね。
返信する