創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

恋する季節沈静化の愛犬まる

2010-11-02 09:30:53 | 愛犬まるがいる風景
連日・・・私の睡眠不足の原因
愛犬まるの【恋する季節2010・秋】

ようやく・・・沈静化の模様。・・・ホッ・・・

まだまだ完璧~!と言わないまでも・・・
暫く振りに・・・我家に平和な眠りが戻ってきました。

今朝もラリーちゃん家とは反対の
田園コースの散歩コースをチョイスのまる。
平常心へ戻りつつあります。


青空と冷たい空気が気持ちいい朝でした。



道の脇に咲く小さなお花はキラキラと!



くっつき虫も準備万端!



これからまるのボディにも・・・ツンツンくっつき始めますね~。



いよいよ今年も2ヶ月きりましたねーーーー!

これから早いですよ~年末まで。

油断してるとあれよ~あれよ~と言う間に
紅白歌合戦が始まっちゃいますよ!

何事も早め早めに~!そして~ゆったりと年末を!

と思ってはみても・・・結局はあわただしい年末。


でもでも
今年こそはーーー! 



byセレナーデ


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (わかめ)
2010-11-02 11:21:33
おぉ---っと
ワカメ一番のりやん

年末って、なんでかゴタゴタするよね。
日頃からちょこちょこしてれば、掃除も
「大掃除」にならんとにね

まるちゃんの恋の季節もそろそろ終わりか~。
セレさん。早朝からのお散歩お疲れ様でした
返信する
いよいよかぁ~☆ (☆rie)
2010-11-02 11:45:25
まるちゃんの『恋する季節』は終幕を迎えたのですね~
セレナーデさん、ちゃんと眠れてますぅ??

気付けば11月じゃぁないですか
あっという間に紅白~行く年来る年(笑)

さぁ・・・
何からやろう(←ちっとも思いつかない)
返信する
終息 (naji)
2010-11-02 12:15:17
早起きしなくてよくなってきたんですね。
まるちゃんの「恋する季節・秋」も
終わりに近づいてきたんだぁ~

おぉ~、くっつき虫だぁ~。
ジャッキーもさっそく昨日、つけてました
うちでは「どろぼう」って子供の時から
いってたんですが
同じ九州でも呼び方が違うのねぇ~

年末…。嫌な響き
寒いから掃除したくない。
年賀状、切羽詰るまでしない。
こうして又、新しい年を迎えるおバカ一家です(笑)
返信する
Unknown (ハム助)
2010-11-02 15:10:28
まるちゃんはそわそわ、セレナーデさんはネムネムの恋の季節が終わったんですね~。
キリッとした空気の朝、心なしかまるちゃんの
お顔もサバサバスッキリ♪してる?
・・・くっつき虫、とるのが大変・・・。
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-11-02 16:21:53
恋の季節も終わりを迎えましたか・・・
まるちゃんもゆっくりとですね。
セレナーデさんもゆっくり

日が短くなってなんだか時間がもったいなく感じますね。
私も今年こそは何事も早めにといつも思ってるんですが・・・
気が付けば大晦日までバタバタと
また今年こそはと思っている私です(笑
返信する
わかめさんへ (セレナーデ)
2010-11-02 17:21:28
早くからしとけばね
気がセカセカした寒い時期に
忙しくせんでもいいのにね・・・。

私なんて・・・12/31に年賀状書いて
1/1の朝投函・・・なんてのが続いたので
今年は年賀状も早めに・・・と
考えてはいますが・・・。

快眠が戻ったよ・・・
返信する
☆rieさんへ (セレナーデ)
2010-11-02 17:24:25
快眠がカムバックよーーー!
それでも・・・眠いな~最近。
いい季節になってきたもんね~。

気がセカセカしてくる季節だよね~
返信する
najiさんへ (セレナーデ)
2010-11-02 17:29:16
ジャッキーちゃんはどうですか?
まだ~おとうさんにまとわりついてます?

くっつき虫はみなさんのブログで知ったのです。子供の頃何て言ってたかな~?
思いださんとですよ~。
ちょっと調べてみよ~!
返信する
ハム助さんへ (セレナーデ)
2010-11-02 17:31:45
快眠が戻りました!
なのに・・・まだ眠い!

まるは憑き物が落ちた・・・
そんな感じでしょうか!グフフフ。

キミさんもお土産いっぱい
くっついてましたよね~!


返信する
さいちママさんへ (セレナーデ)
2010-11-02 17:33:53
私は・・・
寒くなると体が動かなくなるんです・・・。
だから寒くなる前に・・・・と思うけど
なかなかね・・・。

今年は寒さが厳しいらしいので・・・
やっぱり早くやんないと・・・お正月が来ないかも・・・。
返信する