創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

振り返る愛犬まる

2010-11-01 10:33:57 | 愛犬まるがいる風景
生後1ヶ月ほどで我家へやってきた愛犬まる。

その頃・・・必死で私の身体をよじ登り
私の首の上で眠っていた。

モコモコなまるが愛しかった。

あれから・・・15年

リードがゆるむと・・・
後ろを振り返ることもせずに猛ダッシュをかけるまる。
それを追いかける私。

そんなまるも・・・15才



デジカメに興じている私を振り返り




待ってくれるようになりました。




シニアになったまるも・・・変わらず愛しい


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-11-01 11:49:15
うわ~
赤ちゃんのときのまるちゃん(なぜかちゃん付け^^)
可愛いことをしたのね(^^)v
いまはリッパな青年だよ!
しかもレディーのセレナーデさんをエスコート
できるんですもんねー(y^^y)
返信する
あらっ (わかめ)
2010-11-01 12:16:43
セレさんったら。
今日もまるさんに「ラブラブ光線」ば
送りまくりよるごたるね~

待ってくれるなんて。
きっと、まるさんもセレさんのこと
大好きとよ~
フフフラブラブやね~
返信する
Unknown (naji)
2010-11-01 12:23:52
おぉ~、まるちゃんはセレナーデさんの
首まで登ってねんねしてたんですね
うちはnajiのお腹の上にきて寝てました
たまぁ~に思い出すのか?お腹にあがろうと
必死?なんですが、大きくなった身体が
はみ出て(はみ出て良かった(笑))。
まるちゃん、ちゃんとふり返って待ってくれる
んですねっ。 おりこう~
セレナーデさんの元に戻ってきたまるちゃんが
「しょうがないねぇ~」と
言ってる様にみえちゃったりして

ずっと↓の事ですが、
ジャッキーは恋の季節になると(だいたい5月)おとうちゃま
なり、追いかけまわし、舐めまわし、…
それはそれは大変な事に(笑)
どういうわけか、必ずおとうちゃま。
najiは女性として見られてないのかも
それともおとうちゃまが女の子わんこの
香りを漂わせてるぅ???(笑)
これが1ヶ月位続き、おとうちゃまがちょっと
可哀相にも思えるのですが…。
返信する
お元気?? (Gumi Bear)
2010-11-01 13:11:45
まるちゃんの子犬の写真UPしてくれたとき、おもわず、ぎゅ~~って。。

でも、年老いた犬も私は大好きです。まるちゃんもう15歳かぁ。。まだまだ長生きしてほしい。。最近は体の調子はどう?



返信する
わかるな~ (夏鈴ママ)
2010-11-01 17:12:30
子犬の頃のしぐさは、ほんとに可愛いけど、
一緒に過ごした月日と共に心も通じ合って
愛しさは、増すばかりですね

まるちゃん、これからもセレナーデさんと楽しい時間を過ごしてね
返信する
Unknown (みなみ)
2010-11-01 17:21:04
まるちゃんは、1ヶ月でセレナーデさんの家族に!
小さかったでしょうね。
よじ登って、首の上で寝ていたなんて
想像しただけで、顔がほころぶわぁ~♪

今では、すっかり良きパートナーね。
一緒に暮らす時間が長くなると
その分、可愛さが増すわよね。

変わらず愛しいですね。
それ以上かもかも~~
返信する
キッツCatさんへ (セレナーデ)
2010-11-01 17:35:50
そうそう永遠の青年ワンコ。
昔はヘヘンってダッシュするまるを
先回りして確保してました。
ゼェゼェ・・・言いながら・・・。


返信する
わかめさんへ (セレナーデ)
2010-11-01 17:38:47
待ってくれてる姿は~ジ~ンと来るのです。

『待っとくれーーー!』
と走りよってナデナデしようとすると
『はよ行くよーーー!』
ってトコトコ。

いつも感傷に浸った後は
奈落のそこへ突き落へまっしぐらーーー!
返信する
najiさんへ (セレナーデ)
2010-11-01 17:43:59
エーーージャッキーちゃん
まだ登ってくるんですか!
可愛い・・・

まるは寄ってきませんよ・・・。
反対に近寄っていくと・・・警戒モードに!

ジャッキーちゃんおとうちゃまに・・・。
ホント大好きなのね~。
しかも・・・1ヶ月もまつわりつくの・・・。
グフフフ。頑張れーーーおとうちゃま!



返信する
Unknown (chacha○)
2010-11-01 21:39:34
まるちゃん、気をつかういい男に!
ウチの茶々丸はリードを離すと一目散に実家に・・・
呼んでも見向きしません!

返信する