コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

寒いけどお散歩に!!

2009年11月18日 | お散歩
寒さが厳しいですね



それもそのはず・・・・・

手稲山はこんなに雪が

先週ので3日間お散歩に行けず可愛そうなコタロウとレンタロウ

やっと雨も止んでお散歩に行けるよ





ノリノリで外に出たレンタロウ・・・

しかーーーーし!!

寒さのあまりちょっと止まると「プルプル」しっぱなし





コタロウは服を着るのが大嫌い

でもお散歩に行きたい・・・

服を着たくないので逃げ回るコタロウを捕まえるのは 結構大変

これからは寒いからしっかり着ないとダメよ







家について・・・・

ストーブの前では!
(ストーブは写ってませんが・・・・・)


 





最近、コタロウとレンタロウはくっついて寝ることがチョイチョイあります

今まではこんなことなかったんだけど・・・・

なので、くっついているところを見ると写真を写したくなっちゃいます(^^♪






ペットブログランキング ポチっとお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 こっちもポチっとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2009-11-20 21:11:22
寒くなりましたよね
ミニピンにはキビシい季節がやってきました
がっつり着せて出掛けないと
風邪なんてひかせちゃったら
打たれたくもない注射打たれたり
もしかしたら要らない薬を処方されたりと
ふんだりけったりでしょうから
気をつけましょう。ついでに
人さまもインフル気を付けましょうね

コタロウくん&レンタロウくん仲良し~
良いですね~これが多頭飼いの
醍醐味・・・そこまで大げさなこと
と思われるかもしれませんが
わが家はあり得ないことなので。。。
良いな~良いな~もも&かりんは絶対ないから。
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-11-20 22:40:20
haruさんへ・・・

毛の短いミニピンはホント可愛そうですよね
レンタロウなんか玄関出てすぐに「プルプル」です
ちょっと早すぎますよね・・・・

コタロウもレンタロウも本来は仲良くくっついて寝る子たちではなかったんです
ただ、この季節はストーブと言うものがあるので暖かさを味わうために仕方なくくっついてるだけだと思います。
きっとストーブがなくなればバラバラに寝ると思いますよ。
返信する
Unknown (菅田ラブ♪)
2009-11-21 01:28:22
可愛いい~
 ストーブ前で寝ている姿可愛い~
  同じスタイルで寝てるなんてすごいね。
何通りの寝方があるのでしょう。
 パターンA,パターンB,パターンCとか
写真集なんていかがですか?
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-11-22 09:07:54
菅田ラブ♪さんへ・・・

同じスタイルの写真はホントシャッターチャンスでした
こんな時に限って手元にカメラがなく携帯で写しました。
残念ながらこのパターンはBパターンまでしかありません
写真集・・・・いいですね
ただ、残念なのは腕が悪いので・・・・・
返信する