コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

近所の公園に・・・・

2009年11月07日 | お散歩

金曜日・・・
暖かく、とってもいいお天気

家から外を見ていたら

ネコちゃん(=^・^=)がひなたぼっこを・・・・

うちのコタロウとレンタロウよりも上手なカメラ目線

 

いざ!!お散歩に

歩いて10分ほどの公園に

この~~木なんの木気になる木~~~
・・・のように立派ではないけどそんな感じの木を発見


枯葉がたくさんで歩くと「カサカサ」・・・・

何を物色しているんでしょうか??


レンタロウさん・・・
アーチの向こうに何かありましたか??

・・・・たぶん、お山とグラウンドしかないと思いますが



しかも、らくだの遊具になぜか腰が引けてます

動きもしないし、襲いもしませんが・・・・・

 

ずーーーーっとこんな陽気だったらいいのになーーぁ

お散歩も楽なのに・・・・・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅田ラブ♪)
2009-11-08 19:58:01
とっても良い天気でしたねぇ~最高のお天気
絶好の散歩日和でした。
コタロウ君もレンタロウ君もゆっくり物色できたかな?
枯葉の下で何か掘り出し物はありましたか?
「この~~木なんの木気になる木~~~」の廻りですが、
芝生いっぱいですね~
農試公園ですか?
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-11-08 21:13:59
*菅田ラブ♪さん*
ここのところいいお天気が続いてますよね
行けるときにお散歩に行かないとこれからは寒くてさぼっちゃいますから・・・・

物色いて見つけたものは、パンの袋だけでした
なにも良いものは見つからなかったようです

ここの公園は発寒にある「大空公園」と言うところです。
テニスコートやグラウンド、普通の遊具があってなかなかいい公園ですよ
返信する
Unknown (haru)
2009-11-09 13:28:22
落ち葉がすごくて
物色して何かを見つけて
口にしても気付いて口から
出そうとしても時すでに遅し
なんですよね~全く何を食べてるのやら。
ちょっと怒りながらドキドキです

なぜ、ラクダなのでしょう
ラクダって威嚇のために
つばを吐きますよね・・・
あらら、遊具にまでなってる
ラクダのイメージを壊しちゃう発言でしたね。
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-11-09 19:33:44
*haruさん*
そーぉなんですよね・・・・・
枯葉の下には危険なものもたーーーくさんありますよね
特にコタロウは何でも口にしてしまうので要注意です

何故ラクダなのか???
馬でもいいような・・・
もう少し可愛い動物にしてほしかったですね
返信する