コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

クイックルワイパーが・・・

2009年09月17日 | コタロウ

朝起きて、子供のお弁当を作るため台所に・・・

コタロウとレンタロウはまだ寝てたのでそのまま寝せておきました
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
1回2匹とも起きて来てまた2階に行ったのはわかってたんです・・・

旦那を見送り、片づけを


2階で「カシャカシャ」音が・・・・

何かな???
なんて思いながら2階に行ってみると

「クイックルワイパー」が・・・

見るも無残な形に

 

コタローーーーウ

布団の上で「ゴメンナサイ」ポーズ・・・

ホントに反省してほしいわ

これがまたその時だけで次の瞬間には・・・

また怒鳴り声が

ハァーー

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2009-09-17 15:26:40
コタロウくん朝からいたずらしてますね~

ラヴィはこっそりいたずらしていて近づくと知らん顔して戻ってきます

コタロウくんはちゃんとごめんなさいするんですねー
ラヴィは怒られてもへこたれないです
返信する
あはは! (りっちゃん。)
2009-09-17 19:05:24
モザイクが気になるりっちゃんだったりして

我が家も今日、早めに冬物を出して
どたばたしていたのよ。

「お散歩どうしたのよ
状態の二匹を見放して押入れ整理していたら

がうがう言うからみてみたら


ハタキがひさんなじょうたいに


怒ったら二匹とも、
ふてくされてねてしまったけどね・・・


おかげで冬物整理して・・・・
久しぶり夜のお散歩に行きます!!
返信する
あらら~(><) (ayahal)
2009-09-17 20:50:50
もったいないから、使ってポイ!ですね(^^)
きっとフサフサで気持ちが良かったんでしょうね~

反省ポーズ可愛いですね~
ちょっと、“もういい??”って感じがするのは私だけ!?かしら~
返信する
Unknown (なおみ)
2009-09-18 09:09:05
コタロウくん、朝からやりましたね(笑)
でもゴメンナサイするあたり、えらいと思います。
犬だったら「こらー」って言われた瞬間に逆ギレです。
もしくは見つかる前にブツを持って交渉に来ます。
「何と交換する??」って・・・
返信する
Unknown (haru)
2009-09-18 11:44:33
あははは・・・現行犯じゃなきゃ
なかなか怒るタイミングが
難しいですもんね~

食べてる形跡はないのですか
ビリビリだけなら次がないように
気をつけるだけで済みますが、
それが減っていたら・・・恐いですね。

ももはトイレシーツをビリビリにして
たまにビニールがうんPと一緒に
出てくるのでそれは止めていただきたい
んですけど。思い通りにならないと
たま~にやります、ヒステリーです
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-09-19 06:19:51
>kotoさん<

ホント、朝の忙しいときに・・・です
レンタロウはイタズラはあまりしないのでコタロウが目立ちます。

このポーズはゴメンナサイのぽーずなのか??
でも、またすぐにイタズラに走るんです・・・
反省してほしいわ
コタロウもへこたれません
 
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-09-19 06:27:10
>ayahalさん<

イタズラっ子で困るんですよ~~
ごみ箱から「ティッシュ」出したり、微妙な高さのところからコタジャンプして物を取ったり・・・
うちだけがこんなに悪いのかなって・・・

このクイックルワイパーも高いほうのでよりによってなぜこっち??って思います

このポーズも、ayahalさんの言うように「まだですかねーー」お説教って感じです
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-09-19 06:35:22
>なおみさん<

食いついた物が食べ物だったら異常に歯をむいて反撃してきますよ。
綿とはティッシュだったら素直に返します・・
チャッカリ者ですよ

犬クンは私の中ではクールなイメージなので涼しい顔でイタズラしても、えっ!!なにか・・・ってな感じに思えますよ
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-09-19 06:40:44
>haruさん<

コタロウはいつも現行犯でみんなに「コラー!!コタローーウ」って怒られるんです
多分、見た時は口をクチャクチャさせてたので美味しく頂いたと思います。
その他に有料のゴミ袋も千切れてたんでそれも・・・

この子のうんPには綿やビニール、紙などが・・・
あきれちゃいますよ・・ホント
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-09-19 06:49:28
>りっちゃんさん<

モザイク・・・気に入っていただけたようで
たとえ犬でもちょっと見苦しいかな・・・って

これまた「はたき」・・・懐かしいわーー
パタパタやるのですよね??


もぅ夜散歩は寒いですよね・・
これからの散歩はキツイわーー
返信する