コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

どんな寝かた Zzzz・・・

2009年07月08日 | コタ・レン
レンタロウさん・・・リラックスしすぎですよ




しかも、「グーグー」いびきかいてます

犬もイビキかくんだーー





人間みたいに仰向けで布団かけて寝てる~~





コタロウさんも手足を伸ばして寝てます


コタもレンも変な寝かた・・・




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~ん。 (りっちゃん。)
2009-07-08 22:40:13

この格好ってすごくわかる。

我が家のたちも
寝るときいっチョ前に枕しますから・・

よくみたらご主人様が枕もなく
最近布団の上に寝るので、重くて
布団を掛けれず、枕も取られて、
寝ているときがあるよ

これってありかよって
旦那が怒っているのを横目に
すやすやと寝ます・・・我が家の子ども達。


今日も一日疲れたから早く寝室のドア開けて
とばかりにお待ちになり・・・・

もう夢の中でございます
返信する
Unknown (きく)
2009-07-09 08:25:08
安心してくつろいでますね~
暑い日でも毛布に潜りますよね
で暑くなって「ハァハァ」しながら出てきます

そうそういびきなんだけど仰向けに寝ると言わない??
昨日は普通に丸まって寝てたらいびきかいてなかったよ

返信する
Unknown (haru)
2009-07-09 12:23:35
この手が・・・この手が・・・
かわい過ぎるじゃないですか
もももやりますね~この手。
かまきりみたいなこの手(例えがかわいくない)

いびきかきますよあッ、ももは
あまりないけど、かりんはフガーフガー
言ってます、人間と一緒で
枕が合ってない時とか・・・
出物腫れ物系は人間と一緒です。
ぷぅ・・・とか今はすでにびっくりも
しなくなりました
やっぱり恥じらいがなくなったら
終わりだと思って、反面教師になって
いただいております
返信する
Unknown (おじょ☆モカ)
2009-07-09 19:30:38
かわいい~~~♪
無防備な姿かわいいですよね~~♪

モカもたま~にイビキかきます【笑

前にいた犬はイビキ+寝言(?)
寝ながら「バウバウ」と吠えてました
(普段はめったに吠えないのに・・・)
手足バタバタさせながら・・・
走ってる夢でも見てたのかしら(爆
返信する
返信!遅くなりました。 (コタチチ)
2009-07-13 19:29:01
 りっちゃんさん
うちもコタロウさんも私の枕のハジッコを使って寝ますよ
何か可愛くて・・・
そのまま寝かせてあげちゃいます・・・

寝てる時が一番可愛いわ
子どもと同じです
今じゃー子供も寝てても別に・・・ですが
返信する
返信!遅くなりました。 (コタチチ)
2009-07-13 19:33:37
 きくさん
そぉーそぉー
こんなに暑いのに布団着るの?
って思います。
・・・で、暑かったのかモソモソ出てくるんですよね・・・
暑いのにくっついて来るし、ちょっと「カンベン」してほしいです

上向いて寝るからいびきかくのね・・・
今度、いびきかいたら揺すって体制変えさせてみるわ・・・
返信する
返信!遅くなりました。 (コタチチ)
2009-07-13 19:39:04
 haruさん
レンタロウは悪いことして怒られたらひっくり返ってこの手をします
怒ってるんだけどちょっと可愛くて「ニヤッ」ってしちゃいます

やっぱり犬もいびきかくんですね
レンタロウはどっか悪いんじゃないかなって思って耳鼻咽喉科みたいなところに連れて行ったほうがいいのかなって・・・
(犬の耳鼻咽喉科なんてあるのかな??)

みんなも同じでちょっと安心しました
返信する
返信!遅くなりました。 (コタチチ)
2009-07-13 19:44:33
 おじょ☆モカさん
犬も寝言を言うんだ
人間と変わらないね・・・

コタロウはほとんど、仰向けにはなりません
警戒してるのかな??
もぅ3年もいるのに・・・

レンタロウは見てのとおり、どうにでもして・・・って格好です。
犬もそれぞれですね・・・・・
返信する