コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

朝散歩 in 農試公園

2009年08月29日 | お散歩

今日は農試公園まで朝散歩に行って来ました


おさんぽおさんぽ

「チャプチャプ広場」に到着

朝の7時です。

子供たちがいると迷惑になるので今のうちの・・・
・・・ってプールにはは勿論入ってません

 

レンタロウは大きなクジラ・・そして水に尻ごみして近づこうとしません


「ガリバー63」・・滑り台と砂場です。

 

小さい子に人気の汽車です

 

コタロウさんもちょっと乗ってみました
笑ってます

 

レンタロウさんも乗せてみました・・・
(強制的に・・・)
やっぱりビビッて身動きしません


こちらは本物の「D51」
良く見たら「D51 11」って書いてある・・
詳しくないのでよく分かりませんが、よく耳にする「D51」じゃないのかな??

 

レンタロウも記念撮影

 

1人で2匹の散歩・・・写真撮影・・・ちょっと難しかったです。
それに、カメラ目線してくれないし

 

 


見づらいですが・・
「ななかまど」の実も赤く色づいてきました。

もう、秋ですね・・・

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅田ラブ♪)
2009-08-30 22:07:29
早朝のお散歩気持ちよさそう~
「農試公園」は、近いのですか?
いろんな遊具があって楽しそうですね。
小さい頃、D51を見に桑園駅に見にいったなぁ~
懐かしいなぁ~
ところでこの日は、朝散歩の後仕事だったのですか?
返信する
Unknown (ayahal)
2009-08-30 22:29:47
子供たちのいない農試公園!のびのび出来ますね~(^▽^)
一枚目の2ピンのお尻!可愛い~です。
なんだか二人三脚しているみたいですね
私も最近ななかまど気になっていたんです確実に赤くなって、空気も冷たくなって~まだ8月なのに~と散歩のたびに秋発見でせつなくなってます。
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-08-31 06:01:19
菅田ラブ♪さ

すっごく久しぶりに朝、散歩に行きました
や用事などで2日ほど散歩に行けなかったのでちょっと出かけてみました

農試公園は家から歩いて15分程の所です
これからは発寒川にもシャケがのぼって来てまた行く機会が増えそうです

朝散歩の日は勿論休みです

返信する
Unknown (コタチチ)
2009-08-31 06:06:17
ayahalさん

小さい子が沢山いるとちょっと申し訳ないような気がしてなかなか昼間は遊具の近くには行かないようにしてるんですよ・・・
この日はだ~~~れもいなかったので思う存分遊んで頂いちゃいました

はまなすも赤くなってましたし、1年って早いですよね
あっという間になんか降っちゃうんだろうな・・・
そうなるとまたみんなと遊べなくなっちゃいますね
返信する
Unknown (haru)
2009-08-31 14:13:30
ガリバー63って見たことないです
すべり台と砂場・・・。
もも&かりんには縁のないモノかも
砂場って危険な気がするのです。
なんかちぃ・・・ってしそうで。
どこの公園に行っても砂場は避けます

そうなんですよね~目線をカメラに
向けてくれないんです。なぜでしょう
命吸い取られるなんて思ってませんよね
返信する
Unknown (コタチチ)
2009-08-31 15:07:24
haruさん

「ガリバー」は「チャプチャプ広場」の横にありますよ・・・
うちも砂場には入りませんが滑り台の途中から滑らせたことはあります
コタロウだけですが・・
レンタロウはキカナイわりに憶病で絶対嫌がります

やっぱりカメラ目線はおやつですかね
返信する