気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

ふんつぁわの町

2010年12月12日 | その他


ふんつぁわの町。
訛らないで、言いますと藤沢町です。

国道が町のメインストリート。車の行き来がありますねー
ひっきりなしに、車が走ってました。

 

 

今日は、親戚の用足しで、ふんつぁわにやってきました。
街中に来るのは、久々であります。

冷たい風が吹き、街角では お年寄りが風にも負けずお話に夢中!
どこの町でも、お年寄りは、強いですなぁ
今にも、雪が空から 降ってきそうな ふんつぁわの街でした

 

焼き物が、盛んな ふんつぁわ町。
帰り道がてらに、焼き物ギャラリーで、芸術を身体で感じて来ましたよー
その模様は後日に・・・また

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。