気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

2回目の年

2013年03月12日 | その他

2年の月日が過ぎました。  人によっては、感じ方が違うのでないのでしょうか?

遅いと感じる方もあれば、早く日々が流れていった方もいるでしょうね。

東日本大震災から、丸2年をむかえました。

 

ここ、4,5日。 昨年の新聞、雑誌と今年の3月11日前後の新聞、雑誌等、読み比べしてました。

考え、思ったのは。。。


一年前の記事とほとんど、変わらず・・・  あくまでも、私の感想です。

 

 

来年の3月11日前後の新聞や雑誌の記事では、復旧や復興が現時点より進んでる事を

報じる記事を読みたいです。  政治家や行政。そして読み手の私達・・・

一丸となって、これからも 海浜の街。 震災の被害に遭われた方々を応援して行きたいです。

 

 

画像は2008年、気仙沼のサケ漁にて・・・

 

浜に活気が戻るまで、いつまでも・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。