気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

お線香してますかぁ・・・

2013年03月20日 | 日々あれこれ

春がなんぼか感じますかなぁ・・・  微妙な寒さ&暖かさが交互にやってきます。

田んぼ、畑仕事もボチボチ動き始めてます。

静かだった里山もザワザワしてきました。

 

画像は今月17日のものです。

皆さんは、春彼岸してますかぁ・・・

我が家では17日の日曜日。 ギッチシとお墓掃除してきましたよ!

冬を越え、お墓の掃除も有酸素運動・・・(汗)

みっちり1時間掛かりました。 おかげ様でお墓は整理整頓・・・(笑)

我が家のご先祖様も今頃、喜んでるでしょう 

 

クロッカスも咲き始めました。

今年は特に長く感じました 冬!

ようやく、春らしい匂い、彩色がチラチラ。。。

 

もうすぐ、本格的な春の足音が聞こえて来そうですネ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。