気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

秋の行事

2011年09月08日 | 日々あれこれ

秋雲がすっかり絵になってきました、里山のお空。

今日も、秋虫の合唱で賑やかな朝を迎えました。

今週末には、地元の町で秋祭りが開催されます。 私は参加の予定はありませんが、

準備等などに、ぶつぶつ言いながらやっております・・・(笑)

当日は、晴れるといいですねー

 

 

コスモスのお花っこ。 チラほら、見られるようになった来ました。

もう少しで、一斉に咲き始めるでしょう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ち致しております (夢子)
2011-09-10 16:48:09
お久しぶりです勢組の夢子です。遠野ふるさと祭りも残す所~1週間後の開催となります。今年も美味しい物を作って皆様のお越しをお待ち致しております今年は震災の影響で忙しく…事務局から会頭様への連絡遅くなりました事…お詫び致します。つきましては何人位~協力出来るか教えて頂きたいと思っています。(食べ物の関係)早めにコメ頂ければ幸いです。宜しくお願いします
返信する
今年も宜しくお願いします。 (管理人)
2011-09-12 06:38:52
今年もお世話になりながら、ご迷惑おかけしますがこちらこそ宜しくお願いします。

勢組の皆さん今年は色々お忙しい中の秋祭り。やりくり、準備等など大変だった事でしょう。

これから、今年の勢組さんのご案内
を一嬉会の会員に流します。人数がまとまり次第、コメ?しますので、宜しくお願いします。

遠野秋祭り、天気よければ良いですね
では、お体にお気をつけて
当日、お会いしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。