気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

連休も後半

2013年05月04日 | 春夏秋冬

大型連休も忙しい・・・(涙)  皆さんはどうお過ごしですか?


山ではせっかく開通した道路も積雪で通行止め。

街場では雪まで行かなくとも、冷たい風が走っていきます。。。

連休中は家でおとなしくして過ごすのも、いいのかも知れませんなぁ
(タダのめんどくさがりでしょうか・・・(笑)。)

 

寒くても、田んぼ仕事は進行中です。

農家の方は田植え準備にバタバタ気味。

  私はそれをチラ見ながら応援・・・(謝) 



連休後半くらいは天気もってもらえばイイですねー

ゆったりとお花見くらいはしたいものです。  


(画像は昨日撮影です。)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。