気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

はごもろのに包まれて

2012年05月17日 | その他

天気がハッキリしてましたね。 青空と雷雨

たまに、ヒョウも降りましてマイッタの一日でありました。


今日は仕事で奥州市衣川区に行って来ました。

チャチャと仕事を済まそうと思ってましたが、アクシデント発生!

天気も悪く、気分的に凹み気味・・・

 

こんな時は、お昼休みでひとっぷろです。

 

近くにありました、国見平温泉 はごもろの湯。

平日のお昼時でしたので、空いてますねぇ・・・

20分くらいでしたが、じっくりお湯を堪能致しましたよ。

 

こっそり定休日も確認!

アクシデントは勘弁ですけど、 お昼休みのお湯は、はまりそう・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすたけ)
2012-05-28 20:20:57
てれんこさん、先日はありがとうございました。

「はごろも」じゃないんですか(笑)
Unknown (てれんこ)
2012-05-29 20:34:24
こちらこそ、先日はありがとう ございました。

身体も頭もほっかほか
はごろもの湯はおススメであります・・・笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。