気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

暖かいと感じる

2012年02月13日 | 日々あれこれ

市内の朝の風景です。 雲がどんより立ち込め・・・今にも降り出しそう

朝、家の温度計は-6度の表示。 

やけに暖かく感じてしまい、いつも朝一番にスイッチを入れます温風ヒーターを入れずに起床



いやー 温度計を見て、ビックリしちゃいましたよ。

-6度で暖かく感じてしまいます、自分の身体。

寒気に鍛えられたお陰でしょうか? それとも身体が進化してしまった?

どちらにしても、エコな身体になんったんでしょうかねぇ・・・(嬉)


でも なんだか 悲しい・・・

 

週末には、また 強い寒気がやってきます。

それまで、灯油 節約に頑張ってみますかぁ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。