気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

油断デキマセン

2012年02月15日 | 春夏秋冬

 

寒いものの、いい天気でしたなぁ。 お日様の陽気で道路沿いにありました積雪も消えつつあります。

日中に 仕事の用事で車を走らせ 帰りがてらにちょいと寄り道・・・

別に用事はありませんが、気分的に北上川を見てきました。



by・・・花藤橋から上流側を 

いつも通りの流れ、 淡々と上流から海に流れて行きます。


 

川見からの帰り道

車で快調に走ってましたら、 おっととぉ 

いきなり 現れたアイスバーンにビックリしました。

まだ 所々に残ってたんですねぇ

まだ、油断しない方が いいようです。


皆さんも 気を付けて下さいませ。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。