気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

8兄弟

2011年10月17日 | その他

朝、仕事場に向う路上にて・・・

道路沿いに、何やらカラフルな物がゴロゴロ転がってました。

遠くからでも、目立ちすぎであります。

 

気になって車を止めて、近寄って見たら


かぼちゃ。でありました。


昔、流行ってましたねぇ だんご3兄弟。

3兄弟ならね、これは カボチャ8兄弟。。。

 

いやいや・・・(笑)

今日一日、なんか得した気分でした。

 

明日は9兄弟になってるかも・・・(爆笑) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。