気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

昼間にちょっと

2011年10月19日 | 春夏秋冬

もう 少しで-の最低気温でありました。 今朝も昨日に引き続き、お寒う ござんすねぇ・・・

すっかり栗駒山の紅葉は見頃を迎え。厳美の国道は須川に向う車で混んでます。

平日にも、かかわらず ヨロシイですなー  羨ましい限りです。

 

 

お昼頃、仕事がらみの用事で、ちょっと平泉まで行ってきました。

通り道にあります、西光寺。

付近の里山は、紅葉は進んでると思いきや まだ中途半端の紅葉でありました。

今週末? 見頃を迎えるのでは・・・

ただ今、秋の行楽真っ最中。 目の前を観光バス、他県ナンバーの車がひっきりなしに行き来してます。




ただ、仕事場に戻るのも嫌ですので、私も秋の行楽にお相伴。

仕事の予定を速攻で済まし、秋の行楽を30分ほど・・・

仕事関係の方を誘って 野山散策。

 

平日ならでは、仕事中の行楽・・・(笑)

案内して下さった、地元のおばあさんに感謝です!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。