気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

夕暮れ時のお月さま

2012年04月06日 | その他

今宵は、お月様が見ごろの様です。 満月とはいえませんがgoodな月ですねぇ・・・(嬉)

仕事の帰りは、お月様に道案内されてるようでした。

ひたすら、お月様に向っての帰宅道。 一日の疲れがとても癒されましたよ。

 


家に着き、車から降りますと 何やら気配が・・・ 

よーく目を凝らして見てみると・・・

お猫さま。


月を眺めながら、一句でも考えてるのでしょうか・・・(笑)


私は ただ晩飯の事しか 考えられませんでしたねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。