気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

祝 開幕! 始まりました。

2012年04月07日 | お馬

陽射しは、あるものの 寒い。。。 4月も過ぎまして、まだ春の足音が聞こえたり、止まったり。。。

駆け足で春がやってくるのが、まちどおしい ですね。


関東の方では、お花見の話題で盛り上がってますが、 

こちら里山では、車の冬タイヤ いつ頃替える??? の話題です。

羨ましいですよぉー


仙台でようやく 梅の花が開花したそうです。

 

 



今日から、今シーズンの開幕です。

岩手競馬が水沢で開幕です。

知り合いに顔見せがてら、行って来ました。


今日の奥州市は、風が強く 雪が降ったり止んだりと微妙な天候でしたが、

待ちに待った 競馬 寒さにもかかわらず、沢山のお客さんで賑わってました。

 


挨拶、顔見せを早々に済ませ、 カメラの練習!

ファインダー越しに、お馬さん達を見ながら激写!

練習ですので、タイミング、白とび・・・(汗)

ご愛嬌で

 

寒さで指が

 

いやはや・・・

今日の競馬場は寒かったです。

雪が混じり、冬風がダートコースを流れて行きますが、 


レースは熱かった。 面白かったすねぇ

 

 

春の日差しの中で、ゆっくりお馬達を眺めるのも癒されますなぁ

一瞬でしたが、春を感じました。

 


もう少し 春が感じられる様になりましたら、ゆっくりしたい水沢競馬場。

皆さんも、如何ですか? 

場内の桜シーズンが、今から楽しみであります。 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。