気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

theガーター

2012年04月05日 | その他

ボーリングは楽しい・・・  久々におじさん+5人で玉ころがしであります。

平日ですので 待ち時間も無し。 ただ閉店直前でしたので1ゲームのみの勝負です。

普段の運動不足もたたりまして、おっかなしい投球。


案の上、ガーターの連続。。。



笑い声では、他のレーンに負けません。


投げる前は、カッコよくても・・・(^^

投げ終わりましたら、爆笑であります。。。


メンバーの中には初ボーリングの人もあり、

その人が最高得点、133をたたき出しまして お見事・・・

 

一方 経験者は、ぼろぼろでありました。

本人は結構やる気を出してましたが・・・(笑)  私じゃ ございませんよー


とても、楽しい一時。

皆さん お疲れ様でした。 また第2弾やりましょうネ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。