気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

冬休み前の宿題

2011年11月11日 | その他

釣り仲間の山登魚さんから届きました。 冬休み前の宿題・・・(笑)

軽ーい気持ちでお願いしたのですが、家に届いてビックリ!

なんと13冊も冬休み前の宿題です。・・・(^^)v

 

アウトドアの冬用品の今年のカタログとご案内。

私としては、1,2冊で十分でしたが、これだけ来てしまいますと、

眺めるだけでも、気合が入ります。

 

あて先欄の備考欄には、是非よろしくお願いしますのサイン。。。

 

うぃんたーのシーズン、今年こそは快適に過ごしたい物であります。

修行のうぃんたーはこりごり

 

冬休み前の宿題。 じっくりと見させて頂きますヨ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。