気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

お祝い×4

2011年11月12日 | その他

先週の5日、土曜日にお祝いの会が開催されました。 

市内のイタリアンのお店で、寿印の楽しい宴であります・・・(嬉)

 

我が釣りの師匠の出版記念。

釣り仲間の謝魚さんの料理マイスターズ受賞記念。

 

いつもの釣り仲間。山仲間。海仲間の面々が集まって、盛り上がってきましたよぉ

 

拍手喝采であります。

これからも、今まで以上のご活躍を期待してます。

お身体と相談しながら頑張って下さい。

 

 

今年、全国で8人しか貰ってません マイスターのメダル。

私が受賞した訳では無いのですが、美味しいビールとよく合う???

見た目以上にずっしりとキマシタ。 日々の鍛錬の重みでしょう

 

 

釣り仲間の酔魚さんの大阪マラソン完走。

同じく、釣り仲間の法渓さんの副会長就任。

の お祝いも行われましたねぇ(私のテーブルだけ?)

お祝い事で、呑む乾杯はいいもんです。



今回は呑む方に専念した為、会場内の画像はあまりありませんのであしからず。)

 

私も、いつもの釣り師達もヘベレケ ベロベロになっちゃいました・・・(大汗)

会場の都合で21時頃には、〆となりましたが、これで終わるメンバーでありません。

いつもの アジトに場所変えましての2次会に突入!

その続きは後日に・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。