気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

雪積もる 六地蔵

2012年02月17日 | 春夏秋冬

今朝は積もりました 雪がさらっと。 

-5度の気温でしたが心なしか暖かいような気がしましたね。 
(でも多分 気のせい???)


近所の六地蔵さま達 雪がすっぽり積もってました。

先週は大雪で隠れ まるっきり見えませんでしたが、今朝はいい案配に積もってます。

まるで日本むかし話から、そのまま出て来た様な風景・・・

 とても Good です。 


 

 

  

天気予報では明日から明後日にかけて、今シーズン最後の寒波の山がやってくるそうです。


お地蔵様もこのくらいでしたら、我慢できるでしょうが

先週の様な大雪 カマクラの中状態はカンベンして欲しい所でしょうねぇ。


私もゲンナリです。

本当に最後の寒波 お願いしますよ!

 

明日はデジカメ片手に、山に鉄撮り ドライブしてきます。

雪が気になるなぁ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。