気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

根性の山汽車撮り

2012年02月18日 | その他

山汽車を撮りに、地吹雪の中へ突入・・・

宮城、山形県境を走る 山汽車を狙ってきました。

現地に到着した時は、たまに晴れ間が広がり、マズマズだったのですが 時間と共に雲が・・・

どんどん 天気予報通りの地吹雪になって行きました。


車で2時間。 ただ退却する訳にいきません。

気合と根性だけで、頑張りましたねぇ・・・

 

下見など、やってれば良いのですが 行き当たりばったりの山汽車撮り。

全くの感だけが頼りでございました。



 

おもいっきり 標識・・・(笑)

お察し下さい。

 

この画像の右手側。 温泉旅館の露天風呂がございまして・・・

入浴されてます、方々の声援を受けましての鉄撮りでした・・・(汗)

いやはや

悲鳴でなく、声援でようございました。

撮影時は周囲に注意しましょうネ!

 

 

気合と根性で頑張りましたが 寒さにはかなわないので、奥山から下り 里に場所移動。

私には、こちら方がヨロシイ様です。

 

地吹雪の中、山汽車は行きました。

 

里の町でも吹雪いてきましたので、温泉にも入らず ここでイソイソと撤退。

最後の寒波に気合で頑張りました。 次回は天気と相談しながらですね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。