気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

初撮り。その2

2012年02月06日 | その他

鴨 かもーん。  鴨 かもーん・・・ 。。。(笑)

昨日に引き続き、初撮りその2です。 

 

白鳥の群れの近くには、お約束通りに鴨の群れも いましたので、鴨も初撮りしてみました。


私の直ぐ横で、エサをついばんでる所、ちょっとお邪魔してパチリ! 

 

肩をすぼめて、寒さに耐えてるのでしょうかなぁ?

顔が心なしかシブイ・・・(笑)

 

線がはっきり、撮れました。

こうしてみると、鴨も綺麗ですねぇ。 雪の白色にとても栄えます。

 

いい毛鉤が作れそうです・・・(笑)


ネギを背負わせましたら、美味しそう・・・(笑)

 

右側の鴨は私の顔を見ながら、なにやらずっと話してました。 

何を言ってるのか気になりませんが、しみじみ 眺めてるとやっぱり美味しそうです。


失礼しましたぁ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。